『WILD LIFE』

昨日は横浜アリーナ
宇多田ヒカル『WILD LIFE』に行ってきました。

いわれるまでデビュー12周年記念日だって忘れてた…w
けど、きっとそこを合わせたのかな?

ステージはセンター配置の円形で、彼女サイドの心遣いがよく解る
終始ぐるぐるぐるぐる廻ってすごい間近に感じられた。よく考えてあるわ。


歌も想像以上に上手い(失礼
正直彼女の音楽ってCDだからこそ表現出来るって思ってました。

覆されました、ごめんなさい
本当に才能がある方だな。


ただ随所随所の寂しそうな表情とか、そのひとつひとつの言葉に
意志の強さの中にもある何かが感じられたかな。
いろいろと辛かったんだろうね(´・ω・`)

ここ最近行ったライヴではじまりから鳥肌が立ったのははじめてでした。
いつかの再会にも行けたらいいなぁー

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典付き】

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典付き】

「Can't Wait 'Til Christmas」すごいよかった。せつない