Happiness

Kiss Me(初回限定盤)(DVD付)

Kiss Me(初回限定盤)(DVD付)

Happinessを観ました。
…観に行った訳ではなく、たまたまイベントを観ただけなんですが

やっぱレッスンやらEXILEの後ろで踊るとか大人に関わることが多いせいか
お辞儀の角度がすごい。見習わねば(笑)
ファン層は同世代女子が多くて、びっくりしました。


01.Kiss Me(ヒールの付いたブーツ)
ヒールなしのブーツに履き替えてのダンス〜MC
02.Happy Talk
MC
03.フレンズ
EN.Happy Talk


Kiss Meは少し背伸びした感じなのか、ヒールでの歌唱でした。
ダンスはやっぱり綺麗だなぁ…と思うのですが、ツインVo.の片方の子はまだまだ成長過程
もうひとりの子は普通でもハモリでも綺麗だったのでなおさら感じてしまいました。

2nd「フレンズ」が4/27に発売決定。
こちらの方が明るくていいなぁーと。チェックしてみよ(゚∀゚)