CALL

CALL / I4U【ジャケットC】ジュビレーション証

・AAA「CALL / I4U」
『CALL』今回はちょっと小室さんぽくないなーと思ったら本当に小室さんじゃなかった!!笑
ベスト直前で変えるならベスト後に…と思ったけど、次のステージへの布石ということかな。
『I4U』アニメ映画の主題歌の両A面とはいえ2曲目にもってくるのは豪華ね。
どちらかというとこっちの方が初期からのAAAっぽい。『CALL』は『Break Down』辺りからの最近路線だしね。


・WEAVER「ジュビレーション」
4枚目のアルバム。
ピアノインストで嵩増しなんて書かれてたけど、WEAVERの強みはここでもある気が…
内容は温かな曲や応援歌が揃って夏よりも春に聴きたい感じ


flumpool「証」
今年のNHK合唱コン課題曲。近年はアンジェラ・アキいきものがかり大塚愛
前回の大塚愛がかなり難解そうな曲だったからまた持ち直した感はするけど
やっぱり合唱は…歌はすごいいいけどね。
初回のDVDを観ると、何故再びヴォーカルのみのジャケットなのか理由を語ってます。