東京ラストー!!

急遽Zeppツアー東京最終へ
だってチケット余ってるとかあったら(゚∀゚)

前回はかなり最前ブロックだったので、
今回は大人しく真ん中の端っこを陣取り。

記念ライヴということだけど、終始ゆるーい感じ(いい意味で)
今回のMCは尻と萌えw何が何だか解りませんねww


秀太が『CALL』のサビフリの宇野ちゃんの気合い入りっぷりが半端ないと
(宇野ちゃんは気合いが入るとカクカクした動き+尻が突き出るとのこと)
それが『最強Babe』の男性陣の尻を回すフリに続き、何故だか男性陣のフリ品評会へ(笑)

"萌え"はお客の煽り方を萌え系で☆とみんなにふられた宇野ちゃんがトチったとこから
全員が何故か萌え系でということにwwだっちゃん似合わねー(´∀`)

そんなこんなで萌えが一番似合うのがリーd(ry


てな感じで、いつも以上にゆるい時間でした。楽しかったけど!!
セトリはほぼ前回と一緒だけど、本編ラストが「ミカンセイ」から「Wonderful Life」に
個人的には「ミカンセイ」が好きなんですけど(´・ω・`)