そういえば

あんまジャニーズ聴かないなぁ、と思い
ソフトにて再生回数を調べてみた。


KAT-TUN - 24
NEWS - 22
V6 - 18
嵐 - 11
TOKIO - 4
関ジャニ∞ - 3
Hey! Say! JUMP - 1
244 ENDLI-x - 1


このソフトは多分2008年ぐらいからの再生履歴吸い取ってるから
かなりひどいww
KAT-TUNは『WHITE』と『PERFECT』効果ですね。あのシングルはすごく好き。
思ったより売れなかったけど←
NEWSも結構曲好きだったんですけどねー山P( ´・ω・`)

V6とか何聴いたか…ちなみに新曲はまだです。なんか怖い(ぇ
TOKIOは『見上げた流星』かな。新曲は『KIBOU』がいいなー


あんなに好きだったKinKiがないのは自分でもびっくり。