5月さん、さようなら。

明日から6月なのか…
今年も早いな(気のせい)

とりあえず6月の気になるCD


treasure of the heart~キミとボクの奇跡~(初回生産限定盤)(DVD付)

treasure of the heart~キミとボクの奇跡~(初回生産限定盤)(DVD付)

ZONE本格再始動第1弾シングル
シクベや去年の約束の延長にあるせつない1曲
もう少しリリース早ければ推せた気も

SONYさんプッシュしてくれんのかなぁ(;´・ω・`)


Happy Time(初回限定盤)(DVD付)

Happy Time(初回限定盤)(DVD付)

1st AL
2011年2月に『Kiss Me』でメジャーデビュー(2009年にDVDシングルあり)
何故か初回DVDは最新作メイキングのみ。どうせなら全メイキング入れればいいのに
…あ、メンバー減ってるから?


時のシルエット (通常仕様)

時のシルエット (通常仕様)

初回のジャケットを見て、『あ、小松未歩』と思ってしまった(゚∀゚)
好きな構図だけど、通常のがいいねー
11月のシングルから先行シングルを挟まずリリース。珍しいね。


INFINITY(初回生産限定盤)(DVD付)

INFINITY(初回生産限定盤)(DVD付)

2011年1月デビュー。
そこそこ売り上げてるのにアルバムをなかなかリリースさせてもらえず。
この判断はどうなるか気になるところ。


DRAMA(初回生産限定盤)(DVD付)

DRAMA(初回生産限定盤)(DVD付)

こちらもSony系列で2009年デビューでやっとのフル・アルバム。
去年のミニアルバムは必要なかったんじゃ
wikiの"セールス的に伸び悩む"に噴いた。


Uncontrolled(MV11曲入りDVD付) [CD+DVD]

Uncontrolled(MV11曲入りDVD付) [CD+DVD]

最早ベストアルバム
PLAYBUTTONが1980円とお手頃価格なのはこの先の指針模索かな