4月の気になるCD

久々のシングルにして、同時にHIRO氏のパフォーマー引退宣言
テレビには合流するけど…ってなんじゃそりゃ!


Lesson 1  (ALBUM+DVD) (初回生産限定)

Lesson 1 (ALBUM+DVD) (初回生産限定)

満を持して、というかよくぞ1stまでありついたなと。
そして歌唱面では空気扱いだったAmiがセンターで引っ張っているという時代の流れ


夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-(初回限定盤)(DVD付)

夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-(初回限定盤)(DVD付)

復帰第1弾。ワーナーからの移籍で『あなたがいれば』の時もカバーだったな。
c/w『I'm proud』といい、1曲ぐらいオリジナル用意してもらえなかったのか…
出してもらえるだけありがたいとは思うけど


ゆれるユレル

ゆれるユレル

竹井詩織里はどこへいったの
久々のビーイングの本気。そのうちB'zとかも書くのかね


ソニー→ユニバーサル→テイチクとこの10年で華麗に渡り歩いている玉置さん
去年はかなりのダンサブル(何)でド肝を抜きましたが今回はちょうど10年記念だからか少々原点回帰?
やっぱソニー時代が好きかなー


とよす☆ルシフェリン

とよす☆ルシフェリン

まだ出せるのか
約1年ぶりのリリースはやっぱり豪華メンバー。すげぇな


Shout to the Walls!(初回生産限定盤)(DVD付)

Shout to the Walls!(初回生産限定盤)(DVD付)

ブレイクしそうでなかなか突き破れない感じ
今回は結構気合い入っているっぽい