横道

AAAのライヴって一時前座を抱えてやってたのをふと思い出したんだけど
今もやってるかもしれないけど。
正直当時はまったく興味がわかなくて(そっちのファンの方すみません)
なんでイベントでもない単独に前座くっつけるんだとちょっと疑問だった


が、今更その前座たちが気になってきた自分

Hop! Step! ダンス↑↑ (SINGLE+DVD)

Hop! Step! ダンス↑↑ (SINGLE+DVD)

Dream5
I'll be back (初回限定盤A) (DVD付)

I'll be back (初回限定盤A) (DVD付)

Da-iCE

Dream5は絶対ないだろうなーと勝手に決めつけてたけど、やっぱ聴かず嫌いはダメ
Da-iCEは友達との流れで握手までしたけど全く記憶が残っていない...(;^ω^)
けどよくよく考えるとめっちゃかっこいいのね、どっちも。

これはやっぱavexの策にまんまと引っ掛かったんだろうなと思う。苦笑