夢みたあとで

Terminus(初回限定盤)(DVD付)

Terminus(初回限定盤)(DVD付)

遂に解散されました。

自分の中ではGIZAの最後の砦だっただけに
正直もう少し続けて欲しかったかなぁとも思いますが
近年のベストやリリースペースをみると、仕方ないか。

出会いは例に漏れずコナンでして
ピークは2004年から2007年の半ば
ファンだった友達と喧嘩して嫌になってしまうという(苦笑)
本人たちにはなんの関係もない理由で少し離れました。
といっても元々CD買ったりたまにライヴに行くぐらいだったけど…

↑シングルは全部好きなんだけど、すごく好きな5曲


『Terminus』が発売決まって、たまたま東京公演が休みと重なって
タイトルがタイトルなだけにいろいろな節目かな?とひとり参戦した所、解散発表をされ
最後の東京公演も楽しんできました。

情けないけど、別れが決まってから大切なアーティストだと
気づかされた時でした。これから遡ってみるかな(゚∀゚)