8月の気になるCD

Tacata' (SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤)

Tacata' (SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤)

ユニバーサル言語!タカタ!!
あらゆる形の!タカタ!!
賛否両論ではありますが恋するヴェルファーレダンスの悪夢に比べれば全然いい
私のオキナワ (CD+DVD)

私のオキナワ (CD+DVD)

hiroではなく、島袋寛子。検索もし辛いし…(違
沖縄カバーは最近の絵理子の方がやりそうな感じだったけど
久々にVISIONもプロモーション頑張ってますな。
貴方を好きな私 初回限定盤

貴方を好きな私 初回限定盤

『最後の私』すごくいい。